イースコーポレーション & ナノテク コラボのスピーカーケーブルを使ってみました

 M様のゼストのスピーカーケーブル総取り換えです。フロント2WAYマルチ&サブウーハーのシステム。

ダイヤトーンサウンドナビをヘッドにモレル スプリーモのフロントスピーカーにダイヤトーンのウーハーというシステムです。今までのスピーカーケーブルはドイツのモニターPCをすべて使っていました。

 

新しくしたスピーカーケーブルはオーディオアクセサリーの開発メーカーのナノテックシステムズとカーオーディオの総合商社イースコーポレーションがコラボして発売したスピーカーケーブルです。詳しくはこちらで。

 

 

ツイーターには高域用とされているのUDI-AS-1を ミッドウーハーとサブウーハーには中低域用のUDI-AS-2をそれぞれに使用しています。

 

いままでのモニターPCも結構いいケーブルですがこのAUTO STRADAの実力はかなりのものでした。とにかく音が明るくなり音楽を聴くのが楽しくなります。スキッとした音になりますね。ダイナミックレンジも広いといえるのでしょうね。ものすごく拘った加工がしてあり試聴を繰り返して開発しただけはあります。おすすめのスピーカーケーブルです。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。