日産バネットにインストール

 

キャル仕様に進行中のバネットにヘッドユニットとスピーカーをインストールさせていただきました。

音楽大好きなオーナー様、車で良い音を楽しんでいただきたいですね。

 

スピーカーはBLAMの165RX2をドアチューニングを施し取付です。

コストパフォーマンスに優れながらもメリハリの効いた良い2wayセパレートスピーカーです。

 

ツイーターはダッシュ上に取付、パッシブネットワークは助手席奥へ取付スピーカーケーブルをそれぞれのユニットへ配線しました。

 

すでにお持ちのパイオニアサテライトスピーカーもボルトオンで取付けました。

DSP効果機能付きヘッドユニットを取り付けましたので車のなかでホールのような空間が楽しめます。

このあたりはオーナー様のお好みでシステム構成していきます。

 

ヘッドユニットは当店USEDのパイオニア

DEH-970を取り付け。

 

調整機能たっぷりのヘッドユニットです。

このあたりの商品も生産完了してしまいましたね。時代です・・・。(泣)

 

本当に音楽がお好きでいろいろとおすすめのバンドやアーティストを教えていただきました。

ありがとうございました。

 

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。