Y様ジムニー オーディオ取り付け

 

納車待ちに待ったY様のジムニーのオーディオ取り付け作業です。

 

商談に来られてから長かったですね~~。(笑)

 

フロントスピーカーはドアチューニングを施し取り付けバッフル板を作製してDLSのRCS6.2iを取り付けました。取り付け奥行の薄いスピーカーですのでジムニーには最適です。

40mm代と薄いユニットですが音の厚みもバッチリという不思議なスピーカーですね。

 

ツイーターはドアミラー裏のパネルに埋め込み加工して取り付けました。

 

取り付け基台を作製しパテで形作りして地道に削っていって生地貼りして仕上げていきます。

 

助手席下にパイオニアのチューナップウーハーTS-WX400DAを取り付けました。

ジムニーはシート下に高さがあるためこの厚みのあるウーハーが取り付け可能です。やはり厚みのあるほうがウーハーは有利ですので。

 

ヘッドユニットは純正ナビを使用。

調整機能を利用して音を少しでも良い感じに仕上げていき納車です。

 

ありがとうございました・。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。