ランクルプラド スピーカー&ウーハー

 

A様のプラドにスピーカーとウーハーの取り付けをしました。

 

やっぱゴツかっこいい車ですね。

 

フロントスピーカーはへリックスのP62C。

 

パイオニアの金属バッフル板に海外スピーカー用アダプターPCD-1を使用しての取り付けです。

 

ユニットへの振動対策と防水対策にすぐれたバッフルでお勧めです。ユニット性能を引き出すのに抜群ですね。

 

ツイーターはダッシュボード上に取り付け。

 

ガラスの反射とミッドウーハーとの距離を考慮して設置場所を決めていきます。

 

ネットワークは助手席足元奥へ取り付け。

 

見た目もかっこいいネットワークですが見えなくなります。(笑)

 

メーカーの特色を出すパッシブネットワーク、大切なパーツになります。

 

チューンナップウーハーは助手席下へETONのUSB-6ARを取り付けました。

 

プラドのシート下は空間はあるのですが横幅が取れませんので鋳物ボディーのウーハーでは小型のこのウーハーを選択しました。小型ながら良い鳴りっぷりです。

 

ウーハーレベルコントローラーも付属してますので運転席周りに取り付けました。

 

アルパインヘッドが取り付けてある状態での商談でしたのでこのヘッドで調整して納車しました。

 

ありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。