ルーミーにナビ&ウーハー

 

古くからお付き合いいただいているお客様のルーミー、新車購入直後に入庫。

 

ナビゲーションヘッドユニットと小型ウーハーを購入していただき取り付けました。

 

ナビはパイオニア楽ナビAVIC-RQ912、9インチモニターナビになります。

オーディオレス車は9インチパネルになってるので専用キットの配線とブラケットで取り付けるようになります。

 

助手席シート下にはETONの小型ウーハーUSB-6ARを設置。

 

小口径ユニットですが鋳物のエンクロージャーでなかなかよく鳴ります。勿論レベルコントローラーも付属ですね。

 

オーディオには全く関係無いことですがこの車はパンク修理キットとジャッキがこんなところに。床下格納庫です。

 

今回はフロントスピーカーは純正のままでの仕様ですのでナビヘッドで調整してある程度良い感じで聞けるようにして納車です。

 

また予算確保出来たらフロントスピーカーをということで更なる音質アップを図りましょう。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。