ラインケーブル入れ換え

 

超常連様のフレアクロスオーバーのラインケーブルを入れ換えました。

 

ガッツリシステム組んでる車ですがまだブログアップしてませんでした。システム紹介はまたアップしておきます。

 

サイバーナビをヘッドにマルチシステムを組んでるのでアンプとの間のラインケーブルを入れ換えです。

今回使用したのはホームオーディオでもアナログ系の商品で有名なSAECの商品になります。

SL-1980/1.8m 23,000円税別

 

 

 

シートしたに取り付けたARCオーディオのアンプに接続。

 

落ち着いた雰囲気の音が好みのオーナー様、予想通り粒立ちがよく解像度も上がりましたがけしてギラギラすることも無く良い感じになりました。

 

長くナカミチのヘッドを使用されていた方なのでアナログチックな厚みと豊かさを楽しんでおられましたのでサイバーナビに入れ換えマルチシステムに変更した時に気に入られれるか心配でしたが意外とうまくマッチングしたので更にラインケーブルをという事で今回の作業に至りました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。