マツダCX-5取り付け

 

時代の先取りをしていたマツダコネクト、他メーカーも同じようなシステムやディスプレイ―ディオが増えてきましたね。

 

今回もCX-5の取り付け作業。

 

初代CX-5から現行CX-5に乗り換えられたオーナー様、納車までにいろいろと商談させていただきましたね。

 

フロントスピーカーは2wayマルチシステム。

 

ミッドウーハーはおフランスのBLAMのユニットWS6.80を選択しました。

 

ツイーターはBLAM TS-25HRをピラー加工し埋め込みます。

 

見た目もかっこいいですね。

 

ピラーを加工し純正と同様のサランネット生地で仕上げ取り付け完了しました。

 

ドアにミッドウーハーを取り付け。

 

ドアチューニングを施しバッフル板を作製して取り付け完了。

 

内張り側のチューニング作業を施しました。

 

内張り内の音のこもりを除去します。

 

運転席下にaudisonのプロセッサー内臓アンプを取り付け。

 

同場所にある純正アンプから信号を取り出し接続。

 

助手席下に以前からお持ちのアルパインチューンナップウーハーを取り付け低音補強します。

 

ウーハーもプロセッサーアンプから接続されています。

 

PCでプロセッサー調整し納車です。

 

バッチリ仕上がりました。ありがとうございます。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。