ダイハツ ロッキー 

 

新規のお客様のダイハツロッキーの施工です。

 

納車直後に当店に入庫いただきました。

ナビヘッド、スピーカー、ウーハー、ドラレコ、レーダーの取り付け作業をさせていただきました。

 

最近はこのサイズのコンパクトSUVが人気のようですね。

 

フロントドアのスピーカー施工とドアチューニング。

 

フロントスピーカーは内部構造上あまり奥行のありすぎるスピーカーはNGですが薄めのインナーバッフル板を作製してしまえば標準的なスピーカーは取り付け可能です。この度はイスラエルの人気ブランド モレルマキシモ602ウルトラを取り付けました。

 

ツイーターはオーナー様のご要望でドアミラー裏に加工して取り付けさせていただきました。

 

モレルのフラッシュマウントアダプターを仕様しての埋め込みです。

 

ナビはパイオニアサイバーナビAVIC-CW911

をインストール。

 

バックカメラは純正のマルチカメラを使用してデータシステムのカメラアダプター経由でナビ画面に映しステアリングスイッチでのコントロールも可能になっております。

 

低音補強のウーハーはパイオニアの薄型ウーハーをシート下に取り付けました。ジャストサイズです。

 

取り付け完了後サイバーナビの多彩なオーディオ調整機能を使って音を仕上げ納車させていただきました。ありがとうございました。

 

ドラレコ、レーダーは新品持ち込み、ウーハーは以前の車についていたものを取り付けさせていただきました。通電チェック後の取り付けで持ち込み対応の工賃設定をご了承しただいての施工です。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。