スピーカーケーブルグレードアップ

 

超常連さんのプリウスα、スピーカーケーブルのグレードアップです。

 

今までかなりのシステムアップをしてきましたが予算の関係で手つかずだった禁断の部分についに着手しました。(笑)

 

今まではコストパフォーマンスの良いケーブルで接続していましたが今回は3400円/mのAUTO STRADAに変更です。(メーカー在庫限りで販売終了)

㈱ナノテックシステムズとカーオーディオ商社イースコーポレーションが共同開発のとてもすぐれたスピーカーケーブルですね。

 

 

フロントのモレル2WAYとサブウーハーのケーブルもすべて引き換えました。

スピード感があり音が明瞭で音像も一段階上に上がってきたような感じになり気持ちの良い音になります。品の良いおとなしい方向性ではありません。スカッとした切れ味良い音でありながら艶があって音楽を楽しめるケーブルですね。

 

ナノテクのケーブルはホームオーディオでもよく聞いていましたのでとても信頼性があっておすすめですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。