ハリアーにインストール

 

遠方からお越しのお客さまのハリアーにスピーカー、アンプ、ウーハーの取り付けをさせていただきました。

 

フロントスピーカーは以前インストールさせていただきましたのでリピートでの更なるシステムアップです。ありがたいですね~。

 

 

フロントスピーカーはモレルをインストール。

 

ドアチューニング、ケーブルインストールを含めの作業で取り付けです。

 

とりあえずはサイバーナビの内臓アンプ駆動でした。

 

第2弾システムアップでフロントスピーカー用アンプを増設です。ラインケーブルもこだわって人気ブランドのラインケーブルをインストール。

 

アンプはイタリアの人気ブランドのモスコニ。

ラインケーブルは国産人気高級ケーブルのM&M DESINを使いました。

 

第3弾システムアップはウーハーのインストールです。シート下のチューンナップウーハーを取り付けておられましたが本格的な重低音をということでマクロム12インチウーハーをラゲッジルームに取り付けました。

 

ウーハー用アンプはヘリックスの2チャンネルアンプをブリッジ接続で使用してます。

 

ツイーターはダッシュボード上に取り付けです。

 

遠方から何度もお越ししいただいたオーナーさん、音楽が大好きでいろんな音楽を楽しまれてます。

 

ありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。