トヨタ カムリにXサイバーナビ

 

ど新車のカムリに新発売されたばかりの

AVIC-CZ902XSを取り付けさせていただきました。待望のcarrozzeria Xシリーズとしてのサイバーナビです。

 

発売を心待ちにしていた方が多いらしく品薄状態が続いているようですね。

 

オーディオレスの標準が9インチナビ用のパネルになっている最近のトヨタ車、純正部品で2DINオーディオ用アダプターを取り寄せての取り付けになりますね。

 

完成がこんな感じですね。

 

基本設計はサイバーナビですので見た目はそんなに変わりません。センタースイッチの色がシャンパンゴールドになっているくらいですかね。

しかし内部パーツなどはガッツリ違います。・

 

電源ケーブル類やラインケーブルも高音質素材を使用したものになっていますね。

 

バックカメラも一緒に取り付けさせていただきました。

 

今回はサイバーナビのみの取り付けで純正スピーカーを鳴らす状態で納車しました。情報量が多いので純正スピーカーでもなんか違います。でもコストダウンしまくった純正スピーカーですから淋しい状態ですけどね。

 

ということで日をおいてスピーカーの交換作業をする予定を入れております。楽しみですね。

ここで本領発揮ということですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。