電源改良商品の紹介

 

カーオーディオ電源改良商品のご紹介です。

 

以前より発売していたBAlabo のキャパシター、ヘッドユニット用とアンプ用の2種類のラインナップでしたが、この度アンプ用の大容量タイプ、キングサイズが追加となりました。

 

 BE-101K's  165000円 税別

 

 

 

内容は通常タイプBE-101の大容量タイプ なのかと思いきや、やはり年月の経過とともに改良されているらしくかなりのクオリティーアップされているようです。キングを通過した電源は今まで以上にノイズ成分を浄化してくれるようですね。

 

さらにキングサイズですのでこれ一つでアンプのタイプにもよりますが標準的なアンプであれば3台分の電源を供給できるようです。但し、細かいことを言えば分配器などをかまさず直接配線した方が効果はありますので端子の都合上2台で抑えていた方が良い、とのことです。

 

 

音質向上、パワー感維持、におすすめです。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。