プジョー RCZ

 

常連様のセカンドカー?にオーディオの取り付けです。

 

プジョーRCZ。フロントスピーカーとウーハーの取り付けです。今回はコストを極力抑えてということでコストパフォーマンスの高い商品を選択して組み込みました。

 

フロントスピーカーはJBLのCLUB6500C

(20,000円)をバッフル板作製し取り付けました。ドアチューニングは無しです。

 

 

 

ツイーターはオーナー様の強いご要望で純正の見た目を変えたくないということで純正位置に埋め込みました。

 

音のことだけを考えればツイーターは外に出したいですね。今回はイコライジングでカバーします。

 

ウーハーは展示品のJLオーディオ。

 

ウーハーを駆動するのはJBLのCLUB5501

(25,000円)です。

 

ヘッドユニットは純正パナソニックナビですのでアンプの入力はすべてハイインプット入力となります。

 

フロントスピーカーにも写真を撮り忘れましたがパイオニアの小型アンプをかましてます。

 

取り付け完了後はヘッドユニットのイコライザーを使い調整を行いすべての確認後納車となりました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。