スカイラインR32 GTR

 

日産スカイラインR32 GTRの登場です。

 

アメリカ輸出が可能になって大人気の車ですね。売りさばきたい!!(笑) 冗談です。

 

ワンオーナー車で大切に乗られております。

 

ぼちぼちオーディオも古くなってきたのでということで遠方よりお越しいただきました。

 

ヘッドユニットは人気のパイオニアサイバーナビを。

フロントパネルの灰皿とシガレットソケットがある部分を加工しエアコンコントローラを移植し

サイバーナビの取り付けスペースを確保しました。

 

久しぶりの2ドア車のドアチューニングを施した気がします。やっぱり長いな。

 

ドアロック&オープナーがこの時代はワイヤーではなくバータイプですので干渉しないように気を付けてデッドニング材料を貼り込んでいかなければなりません。

 

インナースペーサーも面積の広いパネルを作製し防水処理も施します。内貼りをの隙間も少ないのでよく確認しながら作っていきます。

 

ツイーターはダッシュボード上に設置。

スペースがギリギリでしたがなんとかセットできましたね。

 

ナビモニターが付きましたのでせっかくなのでバックカメラをということで設置。

 

なるべくカメラが見えないようにと頑張って取り付けてみました。画角に支障が出ては意味がないのでちょっと時間がかかりましたね。

 

取り付けでお預かりしている時、やっぱりにおってくるのでしょう(笑) スカイライン好きの常連さんがやって来てニヤニヤにながら見てましたね。車好きにはたまらない車ですね。

 

これからも大切に乗ってくださいね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。