ワゴンRにサイバーナビ&スピーカー

 

気持ちの良いブルーのド新車ワゴンRにパイオニアサイバーナビとスピーカーの取り付けをしました。おまけでETCも登録&取り付けしました。

 

新規のお客様で本来はもう少し先のお話でしたが早い入庫になり取り付けになりました。

 

安定のサイバーナビ。

 

当初はナビではなくオーディオだけのお話でしたがやはりナビゲーションもということになり音質重視はゆずれないということで必然的にサイバーナビになりましたね。

 

スピーカーも定番になってきましたが相性の良いパイオニアTS-V172A(60000円)を投入。

 

純正ツイーターグリルにケーブル通しの穴をあけさせていただき綺麗に取り付けました。

 

この型になってからのワゴンRへの取り付けは初めてになりますね。マスキングなど施し丁寧に取り付けていきます。

 

ドアはチューニングを施しインナータイプで仕上げていきました。なかなか良い感じの中低音に仕上がってます。

 

最後にパナソニックのETCを取り付け確認しての納車になりました。

 

新車で納車日にご来店いただきましたのでオーナー様も久しぶりのご対面です。

 

スピーカーのエージングが進むようガンガン大好きな音楽を聴いて下さいね。

 

ありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。