アウディTTにインフィニティ

 

アウディTTにフロントスピーカーとサブウーハーの取り付けをしました。

 

スピーカーはすべてインフィニティを取り付けました。

 

スピーカーを取り付けるためのインナースペーサーは作製しました。なるべく前に出るように調整し取り付けました。

 

少しでも音の抜けが良くなるように気を付けて取り付けます。

 

サブウーハーも同ブランドのインフィニティ、

10インチウーハーを使用しました。

 

2Ω、4Ωの切り替えが可能で今回は2Ωでの使用です。

 

既製品のBOXを使用しラゲッジルームに取り付けです。

 

ウーハー用パワーアンプはラゲッジルームの収納部に取り付けです。ドイツのETON 1チャンネルアンプを使用しました。純正デッキからの信号をハイインプットで接続する仕様です。

 

レベルコントローラーが付属してますので運転席手元まで配線しウーハーの音量を手軽に調整できますね。

 

 

 

次回はこの純正ヘッドユニットを高音質ヘッドユニットに・・という作戦を立てております。

 

あとフロント用のパワーアンプも追加していくとかなりの高音質システムTTに変貌しますね。

 

楽しみです。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。