ちょっと懐かしいクラウン

 

新規お客様の懐かしい感じのクラウンにオーディオの取り付けです。

 

ナビとバックカメラとスピーカーの取り付けです。

ドアはフルチューニングで内貼り側のデッドニングも施しています

 

ハイレゾ音源を聴きたいというオーナー様のご要望でハイレゾ音源対応のケンウッドのナビヘッドを選択しました。

 

調整機能も結構しっかりしていますのでなかなか良いヘッドユニットです。

スピーカーは大人気のパイオニアTS-V172A 60000円を取り付けました。実はパイオニアんのスピーカーはこのグレードからハイレゾに対応したスペックなんですよ。あまり知られてないですけど。

 

ツイーターはダッシュボード上に取り付け。

 

センター狙いでセッティングです。

 

バックカメラはこんな感じで。

 

あと、ポータブルプレーヤーの音源もDAコンバーターをお持ちでしたのでアナログ入力に接続して聴けるようにセットしました。

 

納車時、かなり良い音で聴けるようになったのでオーナー様も喜んでいただけました。

今度はパワーアンプをグレードアップしましょうね。

 

ありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。