ヴォクシー アルパインBig X

 

ヴォクシーにナビ、スピーカー、バックカメラ、レーダーを取り付けさせていただきました。

 

 

 

ナビはアルパインのBig X 車種専用モデルです。

 

標準モデルのパネルとの比較写真です。

 

やはりデカい!!

 

出来上がりはこんな感じです。

 

操作ボタンが専用パネルにつき 完全にヴォクシー専用になります。10インチモニターで迫力あります。

 

こんな大きな箱に入ってきます。

 

バックカメラもヴォクシー専用キットで純正のように取り付けられます。ちなみにこのカメラはステアリング連動のガイド線が出るタイプです。

 

フロントスピーカーはパイオニアのTS-V172Aをインストールです。ハーフタイプのドアチューニングを施し取り付けました。

 

最後にユピテルのレーダーも一緒にご購入いただきましたので見やすく使いやすいこの場所に取り付けました。

 

さすが体育会系、ビシッと姿勢よく車と一緒にフォト撮影です。ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    めぐおに (水曜日, 11 5月 2016 15:01)

    車種別のBIg X いいですねぇ!車によって内部アンプのチューニングも違うらしく評論家先生の批評も良く、ダイヤトーンサウンドナビ100PREMIと甲乙つけがたしのコメントでした。

    レーダーはゾーン30、新小型オービス対応でしょうか?埼玉県では移動式オービスの導入が始まっておりゆくゆくは山口県にも導入されるでしょうな!

    次はドライブレコーダーですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。