トヨタ86

 

新規のお客様のトヨタ86にスピーカーをインストールさせていただきました。とても気さくなお客様で入庫の時は奥様と一緒にご来店され少しの間 世間話で和やかな時間を過ごさせていただきました。

 

今回取り付けたのはアメリカの老舗メーカーJBLのスピーカーMS62Cを取り付けました。

 

16cmユニットとしては低域の量感がかなり多くヒップホップやR&Bにかなり適したスピーカーです。

 

2ドアの横長なドアにドアチューニングを施しスピーカーケーブルもドアまではわし換えバッチリ音質改善されています。

 

 

 

デッキ部からすべてスピーカーケーブルはやりかえます。車に傷などつかないように保護しながら作業します。

ちなみにセンターコンソールを保護しているのはうちの子供が赤ん坊のころに使っていた思い出のふとんです。こんなところで活躍していますよ。(笑)

 

作業完了後、最終音調整をして納車しました。

 

ありがとうございました。今度はパワーアンプかウーハーのシステムアップをするといいですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。