カーフェスティバル in やまぐち


山口市維新公園で行われたカーミーティングイベント「カーフェスティバルinやまぐち」に参加させていただきました。

車好きの個人の方の発足で始まったオフ会から広まっためずらしいイベントです。


当店はオーディオのヘッドユニットが交換できないマツダコネクト仕様のアクセラを展示させていただきました。


BMアクセラにカスタム加工でパイオニアDEH-P01をインストールしインフィニティーの4チャンネルアンプでJLオーディオの2WAYスピーカーをマルチ接続で駆動しているシステムです。

シンプルにフロントのみのものになります。


マツダコネクト仕様だとオーディオがいじれないんじゃないかと思っておられる方も多いのでこの車を展示してみました。この車のようにデッキをつけなくても純正デッキのままでアンプスピーカーを取り付け高音質システムにすることもかのですからね。


今回で3回目のイベントらしく前回のようなオールジャンルではなく旧車メインのイベントになりました。来年3月20日に今度はきらら浜に場所を移しさらに大規模なイベントに様変わりするようです。その時は旧車ももちろんオールジャンルなオーナーさんの車が並ぶと思いますよ。期待しましょう。まだわかりませんが業者ブースもできるんじゃないかということです。


今回お世話になったTAMARUさんのブースには今から人気が出てくるであろう軽キャンピングカーが展示されており狙い通りかなりお客さんが観覧されてました。面白いところをついています。


リタイア層の方がちょっとした小旅行でも使えますね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。