ヴェゼルにオーディオ載せ替え


バンド好き若手メンバーのT君が車を買い替えてオーディオも載せ替えです。SUVタイプの車はメーカー問わず人気ですね。


ヘッドユニットは高音質AVNのダイヤトーンサウンドナビです。新型も出ましたが今までのモデルもそれぞれ高音質には変わりありません。なので永く使えますね。


フロントドアはデッドニング処理を施しJBLサウンドを堪能できるようきっちり取り付けをします。

 

ラゲッジルームにはパイオニアのパワードウーハーを設置しフロントスピーカーのサポートをします。ヘッドがサウンドナビですのでタイムアライメントなどの調整で自然なつながり感を出します。ロック好きなオーナーですのでパワー感を出すようにも心がけました。


当店ではこのように新しい車へのオーディオ載せ替え作業もきっちりサポートさせていただきます。材料代、工賃はかかりますがお気に入りのオーディオを大切に使っていただくためにキッチリ取り付けをさせていただきます。


すでに取り付けてあったETCなどのアクセサリー関係の電源がエレクトロタップでとってありましたので納車までの時間に半田処理で接続し直しました。接触不良を起こしやすいので・・・。



いつもありがとうございます。また新しいいいバンドがあれば教えてくださいね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。