ヴェルファイア スピーカー取り付け


人気のゴージャスワンボックスカー ヴェルファイアのフロントスピーカー入れ換えです。純正のメリハリのない音を改善出来ないかとご夫婦でご来店されました。


当店人気スピーカーのパイオニアTS-V172Aをハーフタイプのドアチューニングを施し取り付けました。


スピーカーケーブルはもちろんドアまではわしてます。


ツイーターは三角窓のピラー横に取り付けました。

ダッシュボードがすべてレザー貼りしてあるので通風孔のある樹脂ボードの方に取り付けました。


ヘッドユニット部からすべてスピーカーケーブルを取り換えますのでヘッドユニットを取り外して配線していきます。傷に気を付けてマスキングして作業していきます。


純正大画面ナビの音質調整機能を使って出来る限り音場調整して納車です。純正のリアスピーカーのツイーターの位置が悪いため運転席と助手席に悪影響しますのでレベル調整してバランスをとっていきます。


遠方よりお越しいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dacia Freeburg (金曜日, 03 2月 2017 20:41)


    There's certainly a lot to find out about this topic. I like all of the points you have made.

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。