ゴルフⅣR32 カロッツェリアⅩ 最後のCDトランスポート


ヘッドユニット入れ換えです。ハイエンドCDトランスポートとしては最後となるカロッツェリアⅩのRS-D7xⅢをプロセッサーRS-P99xのセットでインストールです。


3月の生産終了にあわせてご購入いただいていたのですがオーナー様の都合で取り付けが今になりました。日本で最後のD7xⅢの取り付けかも。(笑)


こんな感じです。


カナックのふた付き小物入れと一緒に取り付けました。カップフォルダーもたまに使われるのでトランスポートを下段に取り付けました。


プロセッサーはトランクルームに取り付けました。この上にガードカバーを作成して荷物も積めるようにしてあります。


CDトランスポート用のラインフィルターRD-7xも取り付けました。電源強化です。


大事なポイントです!


そしてついでにスピーカーケーブルもグレードアップしようということでナノテク&イースコラボの高性能ケーブルAUTO STRADAを使用しました。


スピーカー:モレル スプリーモ

アンプ  :ブラックス マトリックス

ヘッド  :カロx


と かなり豪華なシステムになりました。


調整しまくります。シンプルに・・・。


カロxにしただけで調整を追い込む前から音の抜け感が違います。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。