ノア ハイブリッドにスピーカーを


新規のお客様のノア ハイブリッドにパイオニアのスピーカーTS-C1027Aを取り付けさせていただきました。


ファミリーでの移動や通勤時にもう少し良い音で音楽を聴けないかというご相談でご来店いただきました。


ということでやはりまずは音の出口でスピーカー交換をおすすめしました。


このパイオニアのCシリーズ、以前とはかなり趣が変わりシャカシャカ感がかなり多かった前のモデルと違いかなり良いバランスで音楽を鳴らしてくれるようになっていますね。


ツイーターはダッシュボード上にセット。加工なく方向を決められるスタンド付タイプなのでコストがかかりませんね。


もちろん、リクエストでのピラーなどに埋め込み加工も可能です。


ドアチューニングも説明させていただき今回はハーフタイプのチューニングを施工しました。


セパレートタイプの2WAYスピーカーを取り付けかなり定位が上の方にはっきりとあがってくるので走行中もかなり音楽が聴きやすくなりますね。


オーナー様、遠方よりお越しいただきありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。