BL アクセラにDEH-P01 カスタムインストール


超常連様BLアクセラ、またまたシステムアップです。オーディオなど全く興味無く、いい音で音楽を聴きたいというだけで後輩さんに連れられてご来店いただき長いお付き合いになったオーナー様。スピーカーかえたらいい音に本当になるの?という段階からドハマリしてかなりのシステムになってしまいましたね。


今回はなにをしたかというと、車を購入時に取り付けられたサイバーナビをそのまま活かしメインヘッドユニットをパイオニアDEH-P01に変更しました。


といっても1DINデッキを取り付けるスペースはありませんのでコントロールパネルのみをエアコン吹き出し上に加工取り付けし、本体はグローブBOX下に吊り下げ取り付けました。


サイバーナビのオーディオ再生音ももちろんP01経由で聴くことが出来ます。


ということでP01からパワーアンプARC audio SEシリーズへ、そしてモレルのハイエンドスピーカースプリーモというシステムで最高の音を楽しむことが出来ます。ケーブル関係や遮音施工にも拘ってます。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。