トヨタ ウイッシュ

女性オーナーさんのウイッシュにヘッドユニットとスピーカーを取り付けました。


音楽をよく聴くのでカーオーディオでもいい音をということでご来店いただきました。

ヘッドユニットはパイオニアのFH-9100DVDを取り付けました。CD,メモリー、はもちろんライブDVDなども楽しめます。音の調整機能も結構しっかり内臓されていますね。

スピーカーもパイオニアのエントリーモデルTS-C1720Aを選択しました。さすがに国内トップメーカーのエントリーモデルだけあって考えられないくらいしっかりした造りになっています。このモデルから音の方も落着き目でバランスのいい音になっています。

女性オーナーだけあってオーディオの詳しいことはよくわからないとご来店されました。ドアチューニングのことも全く知らないとのことでしたので説明させていただき予算内でのハーフタイプのチューニングをさせていただきました。

ツイーターはダッシュ上に取り付けセンター狙いで取り付けました。


最終チェックを終えヘッドユニットの調整を施し納車させていただきました。ありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。