3月になりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    神原 隆好 (水曜日, 29 4月 2015 23:42)

    やっさん!ひさしぶりですね。
    CX-5を今年中には購入しようと思ってますが、毎度のアンプとスピーカーだけのインストールは
    可能ですか?
    ディーラーで聞けばマツダコネクトが何かと邪魔するみたいに言ってました。
    希望の音質としてはドンシャリはもう卒業して(笑)しっとりと聞かせる感じかな?
    その辺は購入が決まってから相談したいと思います。

    追伸:ディーラーのお兄ちゃんがカーオーディオに興味があるようだったのでお店を紹介しましたよ。

  • #2

    やっさん (木曜日, 30 4月 2015 11:49)

    神原さん、ご無沙汰してます。CX-5、いいですね。マツコネもヘッドは換えられませんがアンプを追加してスピーカーを交換することは可能ですよ。今話題のハイレゾを再生するシステムにすることも可能です。よろしくお願いします。 マツコネのコンセプトはいいですけどもう少し拡張性があればもっとユーザーさんに喜ばれるんですけどね。おしいです。開発時に僕に相談してくれればいいのに。 本社に言っておいてください。(笑)

  • #3

    やっさん (木曜日, 30 4月 2015 11:50)

    神原さん、追伸です。間違ってもBOSEシステムは買わないでくださいね。いじれませんので。

  • #4

    神原 (木曜日, 30 4月 2015 23:31)

    了解です!
    この前、車に乗ってて20代の頃にヒットしたJポップがラジオから流れてきたんだけど
    その時に20代の楽しかった事やいろいろなことをフッと思い出しました。
    気がつけば涙がどんどんあふれ出してきて懐かしいやら切ないやらでなかなか涙が止まりませんでした。

    やっぱり、やっさんが私の好みの音にというかハートにグッとくるチューニングしてくれてるから
    自然に耳から入ったサウンドが心を揺さぶったんかなーと今になってはそう思いましたよ。
    カーオーディオに関してはずっとサウンドテックでやってもらってるから耳が他を受け付けません。
    メーカーオプションのBOSEシステムはアテンザのものを聴きましたが無難なサウンドは求めてませんから・・・
    やっさん これからも記憶に残るサウンドを聴かせてくださいね(^o^)/



    追伸:最近ほんとに涙もろくなってしまいました~

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。