新型サウンドナビ取り付け

Y様のパレットSWに三菱ダイヤトーンサウンドナビ

NR-MZ90プレミを取り付けました。早速新型サウンドナビの取り付けです。パイオニアのスピーカーTS-V172Aとの組み合わせになります。

純正バックカメラをそのまま使用しますのでまずはその映像の確認から。仮のモニターに映してチェックです。

今回の90プレミはいくつかの改良点がありますが一番面白いのは内臓アンプを使用される方にはかなり音質アップが望める7N(純度の高い銅線)のスピーカー出力ケーブルを使っていることです。もちろん車の純正スピーカーケーブルにつないでは意味がないですよ。(笑)


電源ケーブルも7Nのケーブルになってます。


この配線ケーブルは商品としても販売しますので今までのサウンドナビにも使えますのでグレードアップで使えますよ。お問い合わせください。

取り付けた感じはこうなります。操作ボタン部に丸みがついています。


当店の展示品もめでたく嫁ぎ先が決まりましたので新商品を展示しますのでデモできますよ。よろしくお願いします。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。