イタリアンブランドmosconi 新商品試聴会

当店おなじみのマインズカンパニーDr.坂本によるイベントを行いました。

 

mosconi の新商品 超小型プロセッサーアンプを取り付けたデモカーによる試聴会です。これからますます増えてくるであろうヘッドユニットを換えられない、さらに機材を取り付けるスペースもほとんど確保できない車でも高音質HiFiシステムを手に入れることが出来るアイテムの試聴です。

「mosconi 100.4DSP」


詳しくはこちらで

試聴室では電源ケーブルの方向性についてのデモという少しマニアックな体験コーナーも設けました。結構目から鱗的なものです。

二日間で20名近くのお客様にご来店いただき、坂本さんのデモカー説明も休憩無い状態になってしまいました。坂本さんお疲れ様でした。老体に鞭をうっていただきました。(笑)


試聴ラストは試聴イベントでは初の女性客で締めくくっていただきました。実は同級生夫婦がイベント情報を聞きつけ興味深々で来店してくれたんです。感謝ですね。本当に音楽が好きらしくニコニコしてDr.坂本に質問していました。

ご主人は待ち時間の間、常連さんの若者と談笑。高校時代の話や子供の話で盛り上がりました。ありがとうございました。


今回のイベントではこれからますます盛んになっていくであろうハイレゾ音源の再生も体験していただきマニアの方からそうでない方まで楽しんでいただけたと思います。少しマニアックすぎる部分もありますが音楽を楽しむと同時に高音質を楽しむオーディオというものを少しでも体感して音楽から感動を受けることに役立てていただければと思います。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。