AZ-ワゴン システムアップ!!

 新規の若きオーナーのAZ-ワゴンにフロントスピーカーとウーハーの取り付けをしました。パイオニアのサイバーナビをメインシステムにしての取り付けです。ヤングでナウい感じに仕上げます・・・。

フロントスピーカーはパイオニアのTS-V172A(60000円)をインストールです。バッフル版はメーカーから出ている金属製バッフル板を使用しました。

ツイーターはダッシュボード上に取り付けました。角度調整しての取り付けです。

 

 

ウーハーはアルパインの25cmUSEDウーハーを取り付けました。

ウーハーを駆動するアンプはJBLから発売されたばかりのGX-AシリーズのGX-A3001(17000円)を使用しました。リーズナブルすぎるアンプです。(笑) よく鳴ります。

 メインユニットのサイバーナビで調整をかけ納車です。低コストですがかなりいい感じのパワーサウンドになりオーナーのO君も喜んでくれました。ありがとう!!!!!

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。