カーオーディオのメインデッキが換えられない車。

 純正オーディオのメインデッキやナビが市販品のオーディオと取り換えられない車に乗っておられる方も多いと思います。純正の音がどうも気に入らないけどデッキが換えられないとどうしようもないんじゃないの?と思っているオーナーさんもおられると思います。スピーカーだけでも入れ換えてみたけどもっと好みの音にしたいんだけどな~、どか。

 

 実は純正のデッキはそのままでもシステムアップしていくことはかのうなんですよ。それがプロセッサーという魔法の箱なんです。純正デッキから信号をもらい音を整えパワーアンプも増設出来てガッツリとシステムを組むことができるんです。   だからあきらめないでくださいね!!

 

最近ではいろいろなメーカーから発売していて3万円代~10万円代まで幅広く取り揃えているメーカーもあります。

 こちらはオーディソンというメーカーで早くからプロセッサーに取り組んでいて多くのカーオーディオファンに使われています。種類も豊富で人気のメーカーです。3万円後半~取り揃えています。

こちらはドイツのオーディオメーカーのへリックスのプロセッサーです。ハイレゾ対応のものも発売し注目されています。

 こちらはアメリカの人気メーカーのロックフォードから発売している3SIXTYの2代目になります。価格は12万円(税別)になります。

 

               実例ブログを参考までに。こちらから。プリメーラのシステムです。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。