アテンザ KENWOOD 彩速ナビ装着!

超常連M君の愛車アテンザ、ヘッドユニットの入れ替えです。アルパインナビからKENWOOD 彩速ナビMDV-Z701 を取り付けました。本人様のご要望で当店初彩速ナビの取り付けです。ナビの性能がいいのは噂で聞いてましたが音の方は正直わかりませんでしたがスペック上 調整機能は結構本格的なのでGoサインをだしました。

早速結果報告です。良いです。これは使えますね。素の音も結構いいですし調整機能も充実していて合格です。ナビや遊びの機能も豊富でM君もご満悦です。ガッツリ組んでいるオーディオシステムも充分対応できますね。

ついでにバックカメラとステアリングリモコンアダプターも追加して操作性、視認性のグレードアップしました。

あと、おまけでオービス情報のデータも追加プログラムしました。

 

M君、いつもありがとう。また焼肉行きましょう。(笑)

 

 

ついでに最近換えたホイルも載せといてあげます。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。