カムリにVIBEのウーハーを。

十代の元気な若者がご来店。もっと迫力が欲しいと。でもまだ働き始めたばかりなので低予算でなにか出来ますか?と。 とくると、ま~ウーハーでしょう。いろいろとスピーカーのことやオーディオ全般のことをわかりやすく説明して・・・(わかりやすくなかったかも)一番変化が楽しいウーハーを取り付けることにしました。

今回取り付けることになったのはチューンナップウーハーの中ではBOXタイプで音圧がかせげなおかつ低価格のVIBEの10インチウーハーを選択しました。¥33000(税別)

ちなみにこれが梱包の箱です。不気味な人が覗いてます。視線が怖い。(笑)

カムリはトランクスルーがありますので、そこから顔を覗けて直接音がよく聞こえるようにセットしました。カムリの純正スピーカーは楕円形のものがフロントとリアについてますので低音は結構出ていますがサブウーハーとの音は少し違いますので迫力が違います。

 

どうもありがとうございました。今度はスピーカーの強化をしましょうね。待ってます!

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。