Y様 パレットSWにパイオニアスピーカーをインストール

 面白いルートでご紹介いただいた新規お客様のY様の愛車パレットSWにパイオニアのスピーカーTS-V172Aを取り付けさせていただきました。紹介もとてもありがたいのですがY様も初来店で即決、信用いただけたことに感謝です!ありがとうございました。

 ドアチューニングもばっちり施しスピーカーのスペーサーはパイオニアの金属スペーサーを使用してガッチリ固定しています。もちろんスピーカーケーブルもドアまで引き換えてますよ。

 ツイーターは純正ツイーターの位置に取り付けました。普段よく取り付けるもっとピラーよりの平な場所だとエアバックに干渉してしまいますのでこの位置に決定しました。

 完成後の音の良さにフナッシーも大喜びです。(笑)

 

「あとはデッキも高音質なものに入れ替えるともっと音が良くなるナッシー!」 と言ってます。

 

「アンプやウーハーも効果抜群ナッシー。」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    植木友晴 (月曜日, 23 6月 2014 18:18)

    見えない場所も、きっちり仕事してますねえ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • #2

    店主 (月曜日, 23 6月 2014 18:59)

    植木さん、ありがとうございます。カタログには書いてありませんがカーオーディオは取り付け加工が命ですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。