ムーブ アンプでシステムアップ

少し前に純正ナビをヘッドにJBLのフロントスピーカーとアルパインのチューナップウーハーを取り付けさせていただいた女性オーナーT様のムーブです。今回はさらに音質アップをということでパワーアンプの取り付けをさせていただきました。

助手席下に取り付けたのはイタリアンブランドのシンフォニー。テンポシリーズの2チャンネルアンプ「プレスト」を選択しました。薄型ですがとても質感があり見た目もいい感じのアンプです。

ヘッドユニットは純正ナビですのでRCA出力がありませんのでスピーカー出力からRCAに変換するHi Lowコンバーターが必要になります。今回はビートソニックのTL-20Aを使用しました。

 

シンフォニーのアンプは日本に紹介されてまだ間もないブランドですが、とても色気のある音をですおすすめのアンプです。フラッグシップモデルは150万円もするものもラインナップしている本格的なブランドです。これから人気ブランドになること間違いなし!

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。