N様 カローラフィルダー システムアップ

N様のカローラフィルダーのオーディオシステム、またまたグレードアップです。

 

パワーアンプの入れ替えです。イタリアンブランドのモスコニいっちゃいます! 軽いノリですみません。

フロント2WEYマルチシステムのため4チャンネル必要なため今回はAS100.4でいきました。

こんな感じでシート下にちょうど納まるサイズでいい感じです。

今まではパイオニアのPRS-D700でJBLのスピーカーを駆動していましたがヘッドユニットにDEH-P01を追加した時点でP01の付属アンプを使用してマルチ化していました。いずれD700をもう一台追加していこうという計画でした。・・・が、音楽好きなN君は聞き込みまくってやはり物足りなくなってきたんですね。

 

そこまでが速かった~! 待ってました。


デザインも面白いですが音も躍動感があって面白いです。国産アンプとはまた一味違った変化球を求める方にはおすすめです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やっさん (月曜日, 26 5月 2014 00:13)

    N様より後日電話が入りました。なにか調子が悪いのかとドキッとしましたが「このアンプを勧めてくれてありがとう、最高にいい感じです。」とうれしい報告をいただきました。ありがとうございます。お気に入りの音楽を思いっきり聴きまくってください。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。