コペンにサイバーナビ&スピーカー

夫婦でご来店のU様、奥様の愛車ダイハツ コペンにパイオニアのサイバーナビAVIC-ZH0007とCシリーズのスピーカーを取り付けさせていただきました。コンパクトオープンカーは女性に人気ですね。作業性を良くするためにオープンにしてもらいました。

今回にCシリーズのつくりは2万円後半の価格とは思えないほどのユニットになっていてびっくりです。パイオニアならではのパーツ調達によりいい素材を使用することが出来るみたいですね。音も以前のものとはかなり違いおすすめできます。ツイーターは写真がありませんがAピラーに取り付けました。

オープンにしてもらったとはいえ軽の2シーター、やはり作業スペースが狭いため配線の取り回しに苦労しました。体が小さくて良かった。(笑)

取り付け完了で機能チェック。センサーなどの確認をして音出しチェック。バッチリ完了。オーナー様に納車です。取扱いの説明後 引き渡しです。   ありがとうございました。今度はご主人様の車をいじります。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。