ステップワゴン スパーダ

H様の納車されたばかりのステップワゴン スパーダにナビとモニター、オーディオ一式を取り付けさせていただきました。ナビはアルパイン9インチBIG Xステップワゴン専用を取り付けました。そのほかフリップダウンモニター、バックカメラ、ドアスピーカー、パワーアンプ、チューンナップウーハー、ETCの設置です。

フリップダウンモニターもアルパイン。ステップワゴン専用キットを使用して取り付けました。ベストポジションの部分が湾曲してますのでキットで綺麗に仕上がります。

 

これでお子様もロングドライブで退屈しませんね。

バックカメラも専用キットで。以前よりキットが充実していますのでさらに純正っぽく取り付けられます。

パネルは全部取り外し作業し配線も純正配線用ホースの中を通していきます。なので結構時間のかかる作業です。傷などもつきやすい作業なのでかなり神経を使います。

音質アップのかなめ フロントスピーカーのインストールです。ドアチューニングを施しベストな状態で音だしが出来るよう作業していきます。今回のスピーカーはインフィニティーのKappa 60.11CSを取り付けました。スピーカーケーブルもすべて引き直しています。ファミリーユーズといえども音質はこだわります。

 

 

そしてインフィ二ティーを駆動するのはパイオニアの大人気商品PRS-D700です。小型で収納スペースの少ないワゴンタイプの車に最適です。音質も間違いなしですね。価格31500円

そして低音補強にμディメンジョンの小型ウーハーpro box X8を助手席下に取り付けました。リスニングポジション近くに設置できればドアスピーカーでは出せない低音をほんの少しサポートするだけでまったく違うふくよかな音になります。

そして今回のメインユニット アルパインのBIG Xです。ステップワゴン専用モデルの9インチモニターナビです。デカいです。なので使い易く見やすいですね。

 

車種用設定がすべてインプットされていますが音の部分だけはオリジナル調整を施し納車させていただきました。 ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    せいがたけし1lts (月曜日, 16 11月 2020 21:43)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてi8t2.

  • #2

    せいが (月曜日, 25 1月 2021 12:07)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #3

    converse (月曜日, 22 3月 2021 18:19)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。