RE:CHARGED vol.11 in 印度洋 by Livero

11月23日に防府のBar印度洋で行われたスポーツBar Livero主催好例音楽イベント「RE:CHARGED Vol.11」に行ってきました。仕事の都合で途中参加でしたが印度洋の扉を開いてびっくり!満員で入れません。200人近く来てたでしょうね。凄いです。冬なのに熱気ムンムン。しかたないのでその時やっていたバンドが終わるまで外の階段で待機。・・・と、その時です、本日のお目当バンドで東京からの「ハカイハヤブサ」と 群馬からの「G-FREAK FACTORY」のそのG-FREAKのヴォーカルで熱い男 茂木君がいるじゃないですか。本番前なので悪いとはおもいましたが少し話をさせてもらいました。いや~やっぱ熱い!群馬在住にこだわる理由とか・・・。で、ついでに持ってたのど飴をいただいちゃいました。どうもありがとう。(笑)

そしてDJ君の時間が終わり人波をかきわけて中に潜入。ハカイハヤブサ開始。いつもの感じで楽しませてくれる最高のライブです。レゲエ感たっぷりの爽快ナンバーを聴かせてくれました。何度聞いても見ても最高です。 ハカイハヤブサのPVはこちらから
そして、とりは初印度洋のG-FREAK。ぶっ飛びました。熱い、うまい、最高のライブです。涙してしまいました。まじで。こんな空気感に印度洋を一瞬で変えてしまうなんてと感じてしまいました。いや~いいです。本当に実力があります。要注意ですよ! G-FREAK!

 

G-FREAKの熱いライブ映像はこちら

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。