VW タイプ2 

 

 当店のフェイスブックページや年賀状で使わせていただいているK様のフォルクスワーゲン バス。

やっぱり絵になりますね。なんともいえないいい味を醸し出す車です。タイプⅠのビートルとならんで人気のタイプⅡ BUSですね。つい最近までメキシコで現行商品として生産していましたね。歴史ある車です。

 

そういえばこの車にオーディオを取り付けたのを紹介するのを忘れてました。

 以前から取り付けてあったオーディオの位置にオーディオケースを使用してCDヘッドユニットを取り付けました。USB、ipod も使用可能になりました。

 スピーカーはドアにスペーサーを作製してへリックスの同軸スピーカー(高音の出る小さなスピーカーがセンターについているタイプのスピーカー)を取り付けました。内貼りと同色のレザーでアウタースペーサーを作製しています。

外部からの騒音がバリバリの車ですがなんとか気持ちよく好きな音楽を聴きながら好きな車でドライブできますね。

 最後はLoco ステッカーを貼って完成! よく似合います。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。