プレマシーにダイヤトーン サウンドナビ

 N様のプレマシーにダイヤトーンのサウンドナビNR-MZ80PREMIを取り付けました。アルパインの一昔前のナビヘッドと入れ替えです。スピーカー、外部アンプ、ウーハーはすでにインストールしていますので音の変化がとても楽しみな車です。

 作業ついでにデッキからアンプ間のラインケーブルもランクアップしました。標準的なケーブルからQrinoのNeo QRシリーズのラインケーブルに交換です。端子も小さく価格もそこそこでとてもいいケーブルです。

パワーアンプは助手席の下にARCオーディオのMINIアンプが設置してあります。

ケーブルは2MものでOKですね。

 

そして人気のヘッドユニット NR-MZ80PREMIです。前モデルの60よりもボディーカラーも少し濃くなり音質もグレードアップしています。音質調整を加えるのが当たり前になっている現在のカーオーディオでは調整を加え定位などを整えても基本情報量に影響をあたえにくいものになっているのでとてもうれしいですね。それにメモリーナビゲーションも備わっているので人気あるわけです。

 

N様 ありがとうございました。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。