愛情防府フリーマーケット

第21回愛情防府フリーマーケットに参加してきました。

商品の販売に行ったのではなくデモカーを持ち込んでのPRに行ってきました。少し場違いなのでどうかなと思いましたが何人もの方に試聴していただき参加した甲斐がありました。

 しかしすごい人出でしたね。噂には聞いてましたが本当にすごい人でした。広範囲の沿道にたくさんの店がならびとても盛り上がってましたね。防府で一番にぎやかなイベントですね。

 

 とりあえずカーオーディオに興味ない人にも少しはアピール出来た感じですね。おばちゃんには車屋と思われてたみたいです。(笑)

 そしてたくさんの友人知人も応援に来てくださって感謝です。ありがとうございました。

うちのブースの後ろでは防府のコミュニティーFM局 FMわっしょいさんのステージでイベントが繰り広げられてました。

 

(写真は朝一のリハーサルシーンです。きれいな女性でした。)

 

 

そしてその横ではFMわっしょいさんとのコラボで当店のイメージイラストも手掛けてもらった似顔絵イラストレーターのりおた君が似顔絵コーナーをやってました。彼も今や大忙しでサッカー雑誌や週刊誌のイラストの仕事を沢山こなしてますね。がんばってほしいですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。