sinfoni アンプの試聴しました。

紹介されたばかりのイタリアンブランド sinfoni パワーアンプの試聴しました。

最近イタリアのオーディオががんばってますね。デザインもさすがイタリアという感じのアンプなどが多いです。このアンプも写真ではわかりにくいですが両サイドのパネルはメッキで仕上げられてかっこいいです。物欲がそそられます。

肝心の音の方ですがとてもなめらかでなんともいえない余韻が広がっていきます。気持ちよく音楽をきくことが出来ます。またいいブランドに出会いました。ヴォーカルなんか最高に聴かせます。

 

グレードも2シリーズでTempo series、La Prima、に分けられ Tempo seriesは11万円~24万円というちょうどいい値ごろ感でそろってます。La Primaはハイエンドで45万円~なんと150万円というごつい価格のものまであります。いかがですか150万円のアンプDesiderioを手に入れてみては! いつものように真心こめて取り付けさせていただきます。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。