ランエボにNEWサイバーナビ

H様のランサーエボリューションワゴンにNEWサイバーナビを取り付けさせていただきました。かなり年月のたったサイバーナビが不調になったため新機種に入れ替えることになりました。

 とりつけたのはインダッシュモニタータイプのAVIC-VH0009になります。デザインも一新され立体的なフェイスになりました。HDDも100Gの容量でNo.1ナビといわれる機能満載、サウンド面でもメーカーのオーディオ技術をおしみなく盛り込み最高の仕上がりになっています。

そして今回のモデルから搭載されたスマートフォン連携の機能。iphoneはもちろんアンドロイドのスマホにも対応し「Linkwithモード」に対応したアプリであれば音楽系、映像系のアプリがナビの画面で操作でき聴いたり見たりすることが可能なんです。対応アプリでなくてもスマホ側で操作すれば使えるものもあります。これは便利で面白いですね。

すべて取り付け完了後、スピーカーも以前入れ替えてますので音調整も行いトータルチェック終了後納車させていただきました。  ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CT9A (日曜日, 01 9月 2013 22:09)

    はじめまして。
    ランサーへの1DIN+1DINナビの取り付けは別途ステーが必要だと思うのですが、
    取り付け方法ご教授いただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • #2

    yasuda (月曜日, 02 9月 2013 14:19)

    はじめまして。お問合せありがとうございます。
    この車種と同じ年式でしたら純正部品のブラケットMZ598242(945円)とカナック企画社のパネル&配線キットのKK-M24FP(3675円)が必要になります。
    すでに車についているブラケットと純正部品のブラケットを両方使用して取り付けるようになります。上段の2点止めになりますが大丈夫です。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。