ヘヴィーロック仕様カーにウーハー取り付け

H様のヘヴィーロック仕様のミライースにウーハーを取り付けさせていただきました。MTXの10インチウーハーを2発使ってスピード感&迫力を表現しました。はじめはBOXのみを載せる予定でしたがどうせならと化粧パネルも作製することになりました。密閉のBOXで最少容量で作製しましたのでタイトな低域をフロントスピーカーとの組み合わせでつくりあげていきます。

MTX
MTX

パワーアンプもMTXで。TDシリーズの1チャンネルアンプんのTD1000.1Dをシート下に取り付けました。大出力なのですがコンパクト設計でスペースをとらないのでとても使い易いですね。

ヘッドユニットのDEH-P01でロックフォードのフロントスピーカーとのつながりを調整し納車しました。

フロントスピーカーはP01の付属アンプで鳴らしているのでやはり物足りなくなってしまいます。次回の課題としてオーナーと作戦を練っています。

リクエストでMTXのロゴを浮き文字でワンポイント入れてみました。久しぶりに取り入れてみるとなかなかいいもんですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。