アクセラ Qrinoラインケーブルでグレードアップ

 常連さんのアクセラをシステムアップしました。

 

以前、電源ケーブルなどの交換で劇的な変化を体感していただいたばかりですがこんどはヘッドユニットとアン

 

プをつなぐラインケーブルを交換しました。いままではオーディオテクニカの標準的なものでしたが今回はオス

 

カーインターナショナルさんがあつかうQrinoというブランドのラインケーブルCLRシリーズに交換しました。 

 

 

 このケーブルは一人の職人が一つ一つ丹念に半田付け作業をして作り上げられるこだわりの商品なんです。   

 

3グレードのタイプがあり今回はCLRという一番リーズナブルなグレードのケーブルを使用しました。      

 

作業完了で翌日の納車でしたのでなるべくエージングが出来るよう音楽をながしっぱなしでいました。やはり幕

 

が一枚とれたようなクリアな音になりつややかさもでてきましたね。J-ポップなどでも違いがかなりわかりまし

 

たね。オーナーもご満悦でした。さらに上のグレードも使っていみたいですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。