スタイルワゴンクラブという雑誌の取材撮影

今日は6月に発売になる「スタイルワゴンクラブ」というカー雑誌の取材撮影が当店で行われました。その雑誌のなかでカーオーディオ特集が組まれるらしくそこに載せるための撮影です。当店から二人のお客さんの車を掲載するということでこのお二人にお願いして来てもらいました。

 まずは I 様のベリーサから撮影スタートです。車全体からはじまってそれぞれのシステムの撮影にはいっていきます。やはりプロのカメラマンさん雰囲気ありますね。今回来てくださったカメラマンさんはスケボー雑誌の表紙の写真を飾った横のり系のカメラマンでした。かっこいいです。

シンプルシステムの高音質カーのリクエストでベリーサを持ってきていただきましたがどんな感じになったかな。

 次は当店若手のN君のウイッシュの撮影にはいりました。ラゲッジルームも保護カバーを外してシステムを撮影。プロ仕様の高そうなカメラでパシャパシャと撮影されていきます。

 

このあとオーナーもそれぞれ車と一緒に撮影され終了です。そして思ってもいなかった自分の撮影も試聴室で行われ無事すべて終了。どんな仕上がりになるかたのしみですね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。