S様 ゴルフⅣワゴン スピーカー取り付け morel

S様のゴルフⅣワゴンにmorelのスピーカーを取り付けさせていただきました。ヘッドユニットにナビヘッドがついていますのでその内臓アンプで駆動します。デッドニング、インナーバッフル板の作成を施しの取り付けになります。

見かけも純正の雰囲気をキープするためツイーターも純正位置に取り付けです。結構奥行が取れるので問題なく取り付けられますね。

中に納まってるクッション材も元に戻します。

ミッドウーハーは円形のバッフル板を作成し、防水処理を施し取り付けます。音のヌケが良くなるように内張りになるべく近づけるように厚みを調整しながら作成します。

スピーカーケーブルもヘッドユニットから引き回しますのでデッキ周りを結構バラします。スピーカーケーブルは直接ドア内に引き込みます。純正の配線はかなりしょぼいですから必ず配線をおすすめします。そうしないと音がふんづまりになってしましますよ。

 遠方からお越しいただいて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。