緊急工具セットはいかがですか。

 最近の車にはちょっとした工具なんかがコストダウンのためついていないものもあるみたいですね。良く考えてみるとそんな状態で高速道路なんかにのったりするのは危険ですよね。そこで今回お勧めしたい商品がこれ!緊急工具セットなんです。緊急停止のときに役立つ三角プレートやブースターケーブル、ドライバー、レンチ、ガラス割り用ハンマーなどなど・・・。

これだけのものがセットされて今回はなんと! 3980え~ん(税込)。

みなさんのドライブの安全のために超特価でご奉仕させていただきます。お求めはロコカーオーディオショップまで。

(ショッピング番組的なのりでいってしまいました)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    龍春 (日曜日, 10 3月 2013 10:09)

    ぶちやすいですね!ブースターケーブルは絶対あった方が良いですよね。

  • #2

    やっさん (日曜日, 10 3月 2013 14:33)

    ぶち安くしちょるよ。はっきり言って儲けなし。でもお客さんに持っておいてほしい商品なのでOK牧場!

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。