ハカイハヤブサ LIVE

我が防府市にあるスポーツBar「livero」主催の恒例ライブ RE:CHARGED Vol.9 に行ってきました。若いパワーをいただいてきましたよ。場所はいつものように音楽好きの集まるBar印度洋。

出演バンドは 防府の人気者「乾家」 小倉より「呑トリオ」 東京より「STOCK MAN」そして同じく東京よりつい先日メジャーデビューを果たした「ハカイハヤブサ」がNEWアルバムを引っ提げてのツアーで乗り込んできました。計4バンド & DJ陣でのライブでした。

 

写真はDJタイム。盛り上げ上手でみんなのってます。

残念ながら始めの2バンドには仕事で間に合わなかったので「STOCK MAN」からの参加になりました。ファンクっぽいのりのジャンルをとわないかっこいいバンドでした。キーボードを交えたバンドで演奏力バツグンでした。リズム体がバシッ!と決まって最高です。ゆる~い曲もおしゃれです。

そしてDJ陣を間にはさみトリは「ハカイハヤブサ」みんなのテンションももう最高潮です。今までの定番の曲からニューアルバムの曲を交えて最高の演奏を聴かしたくれました。演奏力、グルーブ感すべてが最高!さらにやっぱりボーカルが最高。You TubeでPVなんかも見れますのでぜひどうぞ。気持ちいいですよ。自分もたまたまYou Tubeでヒットしてこのバンドいいなと思っていたら防府に何回も来ているバンドだったんです。おもしろい出会いでした。

いや~しかしどこからこんなに若者がわいてくるんだ!

 

LIVEも熱いけど会場も暑い!もう汗だくだく!

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=D7KOQqRamok

LIVE終わりでお客さんも少し引けメンバーも一服。お疲れっした。「明日もまたガンバロー」のMCが響いたぞ!!

 

NEW アルバムから一曲、この曲も盛り上がりました!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Cu5CXc69QgQ

 

うちのカーオーディオでもバンバン鳴らしますよ!!

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。